2017年01月02日

新年のご挨拶

image.jpeg

新たな1年がスタートしました。

今年こそは必ず!と誓いを立てて、頑張る決心をした事が何度もありました。
そんな事の繰り返しでいつの間にやら歳をとってきたのですが、思い通りに成果を出せた試しがありません。

誓いを立てることはとても大切ですが、「誓いを立てる」ことで「そんな自分に酔ってしまう」場合もあったように思います。

大事なのは「出来ることを精一杯続ける」こと。
そして無理をしないこと。

気がついたら、良い結果になっていたことが多いです。
そういうものだと思います。

【つれづれなるままにの最新記事】
posted by かとう at 06:23| Comment(0) | つれづれなるままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: