2010年04月11日

「駆けろ!大空・全3巻」もオンデマンドで

再度、宣伝でごめんなさい。
「サイファー」に続き、「駆けろ!大空」もオンデマンドでご購入いただくことができるようになりました。

「サイファー」同様に、HPにて全話を公開しているので、今更本など改めて買うという発想はないと思いますが、本来は「本」のために描かれたマンガですので、ぜひ本来の形で読んでいただきたいと思っています。

ご購入いただくと「サイファー」同様、僅かでも私の懐に印税が入ると思うのでちょっと嬉しかったりもします。

生活に余裕のある方、私のマンガが好きだと思っていてくださる方、ぜひお手元に一冊。

よろしくおねがいいたします。
posted by かとう at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | おしらせ
この記事へのコメント
こんばんは!
大空の本買いますよ!
ネットで公開されていようが本当に大好きな漫画ってのは実際に手で持って読みたいモノなんですよ!
絶対買います!
保存用と読書用で二冊買います!
Posted by DANPEI at 2010年04月27日 01:43
ありがとうございます。

ネットで全話公開しているので、本になっても(正直な気持ちとしては)買っていただける事はないと思っていただけに、とてもうれしいです。

「自分の手元に置いておきたい」というマンガのひとつが、私のマンガであったことに感謝です。


Posted by かとうひろし at 2010年04月27日 06:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37035348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック