2013年03月05日

「サイファー」単行本全2巻の無料掲載のお知らせ


明日の午後8時より、「Jコミ」さんにて「サイファー」単行本/全2巻の掲載が始まります。
もちろん無料で読んでいただけます。

今まで私のホームページで無料公開をしていましたが、多くの人がアクセスすると異常に重くなりとても評判が悪うござんした(;^_^A

ファンの方に「Jコミ」さんを紹介していただき、無料でサクサク読むことができそうだし、多くの方に読んでいただくといくらかの収入にもなるのも魅力なので、私のホームページより移転させることになりました。

単行本を丸まるスキャンした画像なので、私のホームページでは載せられなかった画像も多く見てもらうコトが出来ます。

「駆けろ!大空」全3巻も「Jコミ」さんで掲載予定です。

ご祝儀のつもりで、Jコミ版「サイファー」ぜひお読み下さいませ^_^

【おしらせの最新記事】
posted by かとう at 18:52| Comment(0) | おしらせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: