2013年03月06日

サイファー単行本全2巻


「Jコミ」さんにて「サイファー」全2巻の掲載が始まりました。
丁寧な仕事で、とてもキレイにスキャンされたモアレのない画面でご覧いただくことができます。

私のHPで公開していた時はモアレが酷かったので気になっていたのですが、今回の「Jコミ」さんの画像はバッチリです。
読んだ事のある人、まだ読んだことがない人、ぜひご覧くださいませ。
ただしグロテスクな場面やショッキングなシーン満載ですので、苦手な方はご注意を!

http://www.j-comi.jp/book/comic/44531

posted by かとう at 20:52| Comment(2) | おしらせ
この記事へのコメント
iPhoneやiPadで買えるiTunesストアに「駆けろ!大空」で検索すると北京易覧天下有限公司というところから作品がリリースされていますが、これは正規のリリース品なのでしょうか??それとも海賊版ですか??ちょっと気になったのでコメントをしてみました。
Posted by Yoshi at 2013年03月08日 18:12
中国向けの携帯マンガの配信に関して、日本のとある会社を通して契約を結んでいますので、おそらくそれだろうと思います。
確認してみます。
Posted by かとうひろし at 2013年03月08日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: