2013年04月20日

5月のコミティアに参加



と言っても「私が」ではなく「私が講師をしている専門学校の2年生の有志が」です。
一年生の後期の私の授業の課題で描いた16ページのオリジナルマンガを中心に、その他色々織り交ぜた同人誌のようです。
まだまだ進化途中の学生たちの作品ですが、どんな授業をしているのかも含めて興味のある方はぜひお立ち寄りください。

コミティア104【め04a】
高松組

講師のマンガ家の先生もぜひ協力を!ということで、プロの先生方も描き下ろしイラストなど提供しています。

私は40年振りに、実質のデビュー作「女の中の男一匹」の主人公・一色良子ちゃんを描いて見ました。
40年の月日がどんだけ絵を変えるんだよっ!!って笑ってしまう位メチャクチャ変わりました。

講師生活をしてきて、これだけ行動的に活動する子達を私は見たことがありません。
私がイロイロ教えられることが多いです(;^_^A

posted by かとう at 14:32| Comment(0) | おしらせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: